人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームニュースリンク

[NDS]「ニンテンドーDSLite」ハードウェアレポート
液晶が非常に明るくなり、ボタンの感触がかなり変わった。あとおなじみの分解もしている。

[Xbox360]マイクロソフトの幹部インタビュー
「レボリューションは素晴らしいハードだが、Xbox360とはアプローチが全く違うため、ライバルになり得ない」とのこと。任天堂も同じようなこと言ってましたね。あと、このインタビュー何気におもしろいので必読。

[ETC]コナミがJava対応ウィルコム端末にゲームを配信
グラディウスとかツインビーとか旧作が中心。PHSでゲームができるとは時代は変わったなぁ。

[ETC]2006年2月13日~2月19日 週間ソフト&ハードセルスルーランキング
『モンスターハンター2』がぶっちぎりで首位。DSがベスト10のうち半分を占めている。DS本体の販売台数もやや回復。

[ETC]『もじぴったん』のサントラ発売決定
3月15日発売予定。名曲ぞろいのゲームなのでかなり欲しいかも。
by tnf_blog | 2006-03-02 20:33 | GAME NEWS
<< 「ブレイブストーリー」映画発表... >>