鉄拳5DRが勝てません

 最近、本格的に『鉄拳5ダークリザレクション』をやり込み始めたんですが、現在対人戦26連敗中で、さらに1勝もできません、マジで。

 5ラウンドのうち、2ラウンドまでは取れるんだけど、その後必ず逆転されてしまうわけで・・・。ちなみに使用キャラクターは風間飛鳥。あんまり勝てないんでキャラ変えたりもしたんですが、やっぱり飛鳥が一番しっくりくるんですよね、負けるけど。

 そんなわけで、これは特訓あるべしと、PS2の『鉄拳5』を買ったんですよ。買ったはいいんですけど、アーケードスティックが全く売ってない。ネットで検索してもすべて売り切れ(中古で1万7千とかはあったけど、ふざけんな馬鹿、死んじゃえ)。
 仕方ないので、プレイしてみてもスティックないとゲームにならないことが判明。

 誰か、鉄拳で勝てる方法を教えてくれませんかねぇ。
[PR]
by tnf_blog | 2006-02-24 01:26 | ETC
<< DSLite、アイスブルーとエ... ゲームニュースリンク >>